エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サークルKとサンクス、ファミマ商品に統一 来春までに:朝日新聞デジタル
今月に旧ユニーグループ・ホールディングスと経営統合したファミリーマートは、傘下のコンビニ「ファミ... 今月に旧ユニーグループ・ホールディングスと経営統合したファミリーマートは、傘下のコンビニ「ファミリーマート」「サークルK」「サンクス」の品ぞろえを来年春ごろまでに共通化する。プライベートブランド(PB)や弁当・総菜は、大半がファミマ側の商品になる。店名の統一を待たずに商品をそろえ、統合効果を早く出すねらいだ。 ファミマの本多利範・商品本部長が13日の商品戦略説明会で、品ぞろえの変更時期を明らかにした。サークルKとサンクスは現在、ユニー側が開発した「スタイルワン」などのPB商品を置くが、飲料や菓子類などは原則、年内に「ファミリーマートコレクション」に置き換わる。弁当類の切り替えは来春の見通しだ。 商品の大半はファミマが企画したものになるが、デザート類や焼き芋など、旧サークルKサンクスの人気商品は取り入れる方向だ。また弁当類の生産では、商品切り替え後も旧サークルKサンクスの委託工場との取引を続
2016/09/21 リンク