記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ustar
    ustar 今里筋線とか誰が乗るのか?

    2016/09/27 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga 今里線とか今でも相当お荷物なのに、作れって言うなら自民公明が金出せば

    2016/09/27 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm 現状のまま民営化するとして、これ、何が民営化になるのか謎という事になるなあ。

    2016/09/27 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 住之江公園~喜連瓜破(きれうりわり)間は南港向け大型トレーラーが行き交う道路でもある為、難工事の予感。地元からの開通要請は長らくあるが(現在はバスが毎時4-6本)、採算が成り立つか…

    2016/09/27 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain バスの放漫経営がそもそもの原因だとわかってるけど、現状地下鉄を民営化する意義はほとんど無いだろうに。今里筋線はどうやったらあんな赤字路線にGoが出せるのかという負の遺産だけど

    2016/09/27 リンク

    その他
    kechack
    kechack 市営地下鉄民営化と今里筋線延伸は両党とも筋が悪い。悪いモノ同士バーターで取引されたら最悪

    2016/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    地下鉄民営化、大阪市長が大幅譲歩 今里筋線延伸は拒否:朝日新聞デジタル

    大阪市議会で議論が続いてきた市営地下鉄民営化を巡り、吉村洋文市長は26日、12の条件の受け入れを...

    ブックマークしたユーザー

    • Syunrou2016/10/05 Syunrou
    • railweb2016/09/29 railweb
    • mesotaro2016/09/28 mesotaro
    • sumoa2016/09/28 sumoa
    • PlantaeMountain2016/09/27 PlantaeMountain
    • ustar2016/09/27 ustar
    • toronei2016/09/27 toronei
    • tekitou-manga2016/09/27 tekitou-manga
    • kneko0007152016/09/27 kneko000715
    • wkoichi2016/09/27 wkoichi
    • houyhnhm2016/09/27 houyhnhm
    • guldeen2016/09/27 guldeen
    • jt_noSke2016/09/27 jt_noSke
    • parakeetfish2016/09/27 parakeetfish
    • timetrain2016/09/27 timetrain
    • umiusi452016/09/27 umiusi45
    • kechack2016/09/27 kechack
    • Cat-Tram2016/09/27 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事