![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5c106cadb83e9fa4e766051a2d93bd5e1dcb60c1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20161004005030_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福岡空港第1ターミナル、半世紀の歴史に幕 ビル解体へ:朝日新聞デジタル
50年近い歴史のある福岡空港国内線第1ターミナルビルが4日、閉館した。空港の混雑緩和のため、飛行... 50年近い歴史のある福岡空港国内線第1ターミナルビルが4日、閉館した。空港の混雑緩和のため、飛行機の誘導路や滑走路を増やす国の工事に伴い、取り壊される。今後は2019年3月の完了をめざし、国内線ターミナルビルの全面改修工事が本格化する。 福岡空港の国内線は5日から第2、第3ターミナルビルに発着を集約し、両ビルは「国内線旅客ターミナルビル」に名称を変える。今後、第1ビルの隣に新ビルを建て、第2ビルの一部も取り壊すなど改修工事が急ピッチで進む予定だ。 1969年に利用が始まった第1ビルは三つのビルで最も古い。羽田空港発着便など主要路線が第2、第3ビルを使う一方、第1ビルには離島を含む地方便が発着し、最近では格安航空会社も就航していた。 4日夜、第1ビルでは歴代の制…
2016/10/05 リンク