記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mucky99
    mucky99 これにお金をかけるくらいなら、蛍池駅を2面4線にして緩急接続できるようにしたほうが利便性は高まると思う。高架にするとなるとモノレールとの取り回しが複雑になるのが欠点だけど。

    2017/09/02 リンク

    その他
    palm84
    palm84 おー

    2017/09/01 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    伊丹空港、阪急が梅田直結線を検討 宝塚線から地下新線:朝日新聞デジタル

    阪急電鉄が、大阪・梅田と大阪(伊丹)空港を結ぶ新路線を検討していることがわかった。宝塚線曽根駅(...

    ブックマークしたユーザー

    • gikazigo2017/09/02 gikazigo
    • railweb2017/09/02 railweb
    • mucky992017/09/02 mucky99
    • ayabow2017/09/02 ayabow
    • qatuysa2017/09/02 qatuysa
    • swingwings2017/09/02 swingwings
    • kaos20092017/09/01 kaos2009
    • fujichu_uzushio1852017/09/01 fujichu_uzushio185
    • andsoatlast2017/09/01 andsoatlast
    • advblog2017/09/01 advblog
    • yaneshin2017/09/01 yaneshin
    • palm842017/09/01 palm84
    • yukatti2017/09/01 yukatti
    • BritanJP2017/09/01 BritanJP
    • jt_noSke2017/09/01 jt_noSke
    • toshiharu_z2017/09/01 toshiharu_z
    • daybeforeyesterday2017/09/01 daybeforeyesterday
    • katamachi2017/09/01 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事