エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
asahi.com:ブルーレイ優勢守る 薄型TVは40型以上 昨年末商戦 - ビジネス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com:ブルーレイ優勢守る 薄型TVは40型以上 昨年末商戦 - ビジネス
ブルーレイ優勢守る 薄型TVは40型以上 昨年末商戦 2008年01月18日12時01分 調査会社のBCNは1... ブルーレイ優勢守る 薄型TVは40型以上 昨年末商戦 2008年01月18日12時01分 調査会社のBCNは17日、年末商戦の中心となる昨年12月の家電量販店による次世代DVDと薄型テレビの販売結果を発表した。次世代DVDでは、ブルーレイ・ディスク(BD)が勢いを維持し、HD―DVDに対する優位は動かなかった。好調な薄型テレビでは40型以上の大型が全体の成長を牽引(けんいん)する構図となった。 平日もにぎわう次世代DVDレコーダー売り場=東京都千代田区のビックカメラ有楽町店本館で 次世代DVDレコーダーのメーカー別シェア BCNの発表によると、昨年12月に量販店で販売されたDVDレコーダー全体のうち次世代機種が占める割合は、台数で18.1%、金額で31.4%だった。同11月より割合は下がったが、メーカーの供給が追いつかない状況があるとみられる。 同10〜12月の次世代機種のメーカー別台数シ