エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
asahi.com(朝日新聞社): ファストファッションに対抗、総合スーパーが新ブランド - ファッション&スタイル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社): ファストファッションに対抗、総合スーパーが新ブランド - ファッション&スタイル
ファストファッションに対抗、総合スーパーが新ブランド2010年8月24日3時31分 イオンの新ブランド「トッ... ファストファッションに対抗、総合スーパーが新ブランド2010年8月24日3時31分 イオンの新ブランド「トップバリュコレクション」の商品を紹介する荻原久示・トップバリュコレクション社長=23日、東京都港区、内藤写す ユニクロのヒートテック売り場=16日、東京・銀座、内藤写す 総合スーパーが、ファストファッションへの対抗策を次々と打ち出している。低迷する売り上げのなかでも、衣料品の落ち込みがとくに厳しいからだ。低価格や着心地、流行への感度といったファストファッションと同様の特徴をアピールするが、ブランド力で劣るだけに、巻き返しは簡単ではない。 「清貧で心豊かな暮らしを求めるようになった生活者に、たしかな品質と機能を最低な価格で提供する」 23日、イオンが開いた衣料品の新ブランド「トップバリュコレクション」の説明会。村井正平・イオンリテール社長はあいさつでこう強調した。 新ブランドの特徴は「価