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洗練と快適さを両立 「ジル・サンダー ネイビー」の戦略は
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印刷 メール 洗練と快適さを両立 「ジル・サンダー ネイビー」の戦略は 1968年、イタリア生まれ ■... 印刷 メール 洗練と快適さを両立 「ジル・サンダー ネイビー」の戦略は 1968年、イタリア生まれ ■ジル・サンダーグループCEO アレッサンドロ・クレモネージ 創業デザイナーのジル・サンダーが復帰して注目を集める企業を束ねる。昨春から展開を始めた新ライン「ジル・サンダー ネイビー」で9月、世界初の旗艦店を東京・青山に開いた。 ◇ サンダー氏との再会は、私たちにとっても心躍るものです。服の細部に至るまでおろそかにすることなく、品質や高級感、革新性を大切にする。彼女自身がブランドであり、DNAともいうべき存在です。 サンダー氏は復帰後、メーンのコレクションに注力してきましたが、今後は「ネイビー」も手がけることになります。深い青は、彼女がいつも好んで使うシンボルカラーです。 ラグジュアリーな「ジル・サンダー」とは異なり、「ネイビー」では若い感覚を持った人たちに、リラックスしたスタイルを提供した