エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント41件
- 注目コメント
- 新着コメント
![nilab nilab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nilab/profile.png)
nilab
asahi.com:酸素入りの水が人気、でも「飲む」とどうなるの? - 暮らし : 大手メーカー「当社は、宣伝で具体的な効果・効能はうたっていない」アミノ酸飲料飲みすぎで太った人もいる。マギラワシイ宣伝
![girled girled](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/girled/profile.png)
girled
マイナスイオンと同じ話だな。なんかもう、商品への付加価値というか売り文句というか、ちょっと行き過ぎてる感あるよな。広告ってもんが「宣伝や商品の説明」を通り越して、「口車」になっちゃってるのかもしれない
![spica spica](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/spica/profile.png)
spica
最近コンビニで見かける酸素入りの水は、深呼吸1回で摂取するより少ない酸素しか含まれていないらしい。「金魚が楽に呼吸できるかも」と水槽にオキシドールぶち込み大量死させた過去を思い出してしまって辛い。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2008/07/13 リンク