エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):「萌え米」の次は「萌えカレー」 秋田のJAうご - 社会
JAうごがホームページで売り出すレトルトカレー あきたこまちの米袋に美少女のイラストを描いたとこ... JAうごがホームページで売り出すレトルトカレー あきたこまちの米袋に美少女のイラストを描いたところ、大ヒット商品となった秋田県羽後町のJAうごが2月2日、地元特産の羽後牛を使ったレトルトカレーをホームページで売り出す。 パッケージには羽後牛の横でほほえむ美少女。カレーには50グラムの分厚い肉が入り、1箱に2袋入って1764円。すでに700箱以上の予約が入っているという。 「本当に売れるのか」とささやかれたが、ひと月でなんと通常の2年分も売れた「萌(も)え」効果。JA担当者は「米袋の奇跡よ、モウ一度」。
2009/02/02 リンク