記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anqmb
    anqmb 基準にある程度マージンがあることを現場は知っている。今や、そのマージンを見込んでコストを下げざるを得ないところまで追いつめられている状況があると。でも、正確な現状把握はしないと、危険ではある。

    2013/09/24 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/09/23 リンク

    その他
    tsugo-tsugo
    tsugo-tsugo 意識の問題にしたがってるけど金がないんだと思う、気候もシビアだしドル箱路線ないし。

    2013/09/23 リンク

    その他
    yachimon
    yachimon "昨年11月、安全対策に10年間で1300億円を投資する安全基本計画を発表" にもかわらず、現状把握すらできていない。

    2013/09/23 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke 組織改革の総指揮を執らないとJR北という企業の葬式は近いぞ

    2013/09/23 リンク

    その他
    kumicit
    kumicit メンテコストを切り縮めるところまで、コストダウンが限度を超えて進んでいるとみるべき。辺境線区切り捨てるか、補助金を入れるかに。

    2013/09/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    朝日新聞デジタル:JR北社長「今回は組織の問題」 低い危機意識あらわに - 社会

    脱線した列車を調べる運輸安全委員会の調査官ら=20日、北海道七飯町電光掲示板には、貨物列車脱線に...

    ブックマークしたユーザー

    • anqmb2013/09/24 anqmb
    • westerndog2013/09/24 westerndog
    • pycol2013/09/24 pycol
    • daybeforeyesterday2013/09/23 daybeforeyesterday
    • ksk1304212013/09/23 ksk130421
    • b01012013/09/23 b0101
    • tsugo-tsugo2013/09/23 tsugo-tsugo
    • wackunnpapa2013/09/23 wackunnpapa
    • yachimon2013/09/23 yachimon
    • toshiharu_z2013/09/23 toshiharu_z
    • jt_noSke2013/09/23 jt_noSke
    • Cat-Tram2013/09/23 Cat-Tram
    • Unimmo2013/09/23 Unimmo
    • repunit2013/09/23 repunit
    • kumicit2013/09/23 kumicit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事