エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コーポレートブランドステートメントの制定 | アサヒビール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーポレートブランドステートメントの制定 | アサヒビール
最後にコーポレートブランドステートメントの設定についてご説明します。 当社は本年、創業120周年、... 最後にコーポレートブランドステートメントの設定についてご説明します。 当社は本年、創業120周年、創立60周年という節目の年を迎え、今後は2015年の長期ビジョンの達成を目指して、新たなスタートすることになります。 そのためには、アサヒビールをはじめ、全グループで向かうべき方向性を共有することで社内の風土改革に取り組み、また、社外的にも、我々の存在価値を明確に表明することで、コーポレートブランドの評価を高めていく必要があります。 そこで、『その感動を、わかちあう』という新たなコーポレートブランドステートメントを設定いたしました。「感動」とは、「最高レベルのお客様満足」ということであり、我々の創り出す価値がお客様の感動につながることを目指す、またそれが私たちの使命である、と定義いたしました。 このステートメントを常に意識することで原点に立ち返り、全社、全グループで一丸となって2015年の長期