エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アサヒビール | ニュースリリース2005 | 0316
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒の主力ブランドである“本生ブランド”全4... アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒の主力ブランドである“本生ブランド”全4ブランド、および4月20日(水)に発売となる新商品『アサヒ新生』(その他の雑酒[2])を対象とした消費者キャンペーンを、4月8日(金)から6月30日(木)までの応募期間で実施します。 今回実施するキャンペーンは、対象商品に貼付されている応募シール(36枚1口)を集めてご応募いただくと、液晶テレビ、DVDプレーヤー、冷蔵庫が一体となった「DVDテレ蔵庫」が抽選で5,000名様に当たるというものです。また、抽選にもれた方の中からさらに抽選で30,000名様に、『アサヒ本生』『アサヒ本生アクアブルー』『アサヒ本生オフタイム』『アサヒ本生ゴールド』の全4ブランドをセットにした「本生オリジナル24本セット」が当たるという内容です。 アサヒビール(株)は、お客様の嗜好が多様化する発泡酒市場において、“飲
2005/07/02 リンク