エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ASSIOMA(アショーマ) » SNSの時代だから求められる「ネタ消費」
今、家電の世界では「ネタ消費」と呼ばれるジャンルがあるそうだ。 「便利」になる「安い」以外に、SNS... 今、家電の世界では「ネタ消費」と呼ばれるジャンルがあるそうだ。 「便利」になる「安い」以外に、SNSで利用しているシーン等を撮影して「ネタにする」ことがヒットのポイントになっているという。言われてみれば掃除機のルンバなどはその代表格だろう。ルンバ自体の性能が良いのは勿論だが、これにネコが乗ってる姿は可愛く、ルンバとネコが遊んでいる動画は数多くアップロードされている。 こうしたちょっとした「ネタ」になる家電で、これから人気を集めそうな商品にシー・シー・ピーから2月14日に発売される「MOCORO」がある。大きなマリモのような姿の自動掃除機。マイクロファイバーで出来ており転がりながらほこりや髪の毛を取ってくれる。価格は3980円と手頃だ。 見るからにペットの遊び道具になりそうな形状であり、価格も「ネタ」として手が届くレベル。シー・シー・ピーではYoutubeに公式チャネルを設けMOCOROとペ
2013/02/13 リンク