エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマーク、JALに経営支援要請 コードシェア検討
スカイマーク(SKY/BC、9204)は日本航空(JAL/JL、9201)に対し、経営支援を要請した。要請を受け、JAL... スカイマーク(SKY/BC、9204)は日本航空(JAL/JL、9201)に対し、経営支援を要請した。要請を受け、JALは旅客や貨物分野でのコードシェアを検討する。 SKYは業務提携を含む経営支援をJALに要請。しかし、国土交通省航空局(JCAB)がJALに対して2012年8月10日に示した文書「日本航空への企業再生への対応について」(いわゆる8.10ペーパー)では、2016年度までの投資や路線計画について、同局が監視することになっている。 このため、両社は資本提携まで踏み込まず、国内幹線の羽田-福岡線や札幌線でコードシェアを実現したい考え。福岡線は座席幅が広い「グリーンシート」を備えたエアバスA330-300型機(271席)で運航しており、12月からは全便がA330での運航になる。札幌線も一部便にA330を投入しており、SKYの主力であるボーイング737-800型機(177席)と比べて、
2014/11/21 リンク