記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    uduki_45
    uduki_45 北総線と違って陸の孤島でもないし、料金も借金さえ無くなればもう少し安くなると思う

    2013/06/19 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi おぉぉぉ、で、開業時の負債ってどれだけ減ったんだろう…北総と並ぶ高額運賃で十分乗客多ければ儲かるか

    2013/06/19 リンク

    その他
    emiladamas
    emiladamas 沿線の人口密度が違うとは言え、県の統計見たら乗車人数がダブルスコアだった。まあ五十歩百歩だが

    2013/06/19 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday へえ

    2013/06/18 リンク

    その他
    dzod
    dzod 営業利益がいいのは知ってた。アレが問題なだけ

    2013/06/18 リンク

    その他
    loveyljinto
    loveyljinto あとでみる

    2013/06/18 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke へえ

    2013/06/18 リンク

    その他
    gam_gam_gam
    gam_gam_gam 早く運賃を下げるんだ

    2013/06/18 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 東葉高速鉄道、開業直後に一度乗ったきりだなあ。

    2013/06/18 リンク

    その他
    kechack
    kechack 北総開発よりはマシみたいだな

    2013/06/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    乗客数最高4892万人 営業利益50億円達成 13年3月期 東葉高速

    料金改定について 2023年11月より料金が改定されました。 料金改定の同意からお手続きをお願いします。

    ブックマークしたユーザー

    • uduki_452013/06/19 uduki_45
    • John_Kawanishi2013/06/19 John_Kawanishi
    • kiyo_hiko2013/06/19 kiyo_hiko
    • emiladamas2013/06/19 emiladamas
    • hiroyukixhp2013/06/18 hiroyukixhp
    • rense20052013/06/18 rense2005
    • daybeforeyesterday2013/06/18 daybeforeyesterday
    • dzod2013/06/18 dzod
    • loveyljinto2013/06/18 loveyljinto
    • jt_noSke2013/06/18 jt_noSke
    • gam_gam_gam2013/06/18 gam_gam_gam
    • pycol2013/06/18 pycol
    • Cat-Tram2013/06/18 Cat-Tram
    • takeishi2013/06/18 takeishi
    • katamachi2013/06/18 katamachi
    • toronei2013/06/18 toronei
    • kechack2013/06/18 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事