エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名前だけ「エコカー」!? | Chosun Online | 朝鮮日報
世界的な自動車メーカーが投入する「グリーンカー広告」に異議を唱える動きが広がりを見せています。 プ... 世界的な自動車メーカーが投入する「グリーンカー広告」に異議を唱える動きが広がりを見せています。 プリウスなどのハイブリッド車を生産し、「エコカー」分野のトップランナーというイメージを固めてきたトヨタ。同社は最近、英紙に「環境を考えるならレクサス」という内容のイメージ広告を出したところ、英国広告監督委員会から制裁を受けました。「誤った情報を伝達した」という理由で、広告掲載を全面禁止されたのです。 消費者団体や環境団体は、「清浄性に優れたディーゼルエンジンを搭載しているからといって、自動車が環境に好影響を与えるわけではない。消費者の判断基準を誤らせる可能性がある広告だ」と批判しました。これに対しトヨタ側は「広告の中に登場する“環境”という単語は、金融危機を含めた経済環境全般を意味するものだ」と主張しましたが、非難の切っ先をかわすことはできませんでした。 一方、オーストラリアでも似たような
2008/10/27 リンク