![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b59cd3edbd84c53bba15fb59862880993da481da/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.chunichi.co.jp%2Fimg%2Flogo_social.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mikawa_1964 mikawa_1964](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mikawa_1964/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上下乗り換え決定 北陸新幹線、敦賀駅ホーム下に特急:福井:中日新聞(CHUNICHI Web)
北陸新幹線と在来線のホーム間に距離が生じる敦賀駅で、乗り換えの利便性を確保するため、新幹線ホーム... 北陸新幹線と在来線のホーム間に距離が生じる敦賀駅で、乗り換えの利便性を確保するため、新幹線ホーム下に在来線特急ホームを置く上下乗り換え施設を造ることが十八日、決まった。在来線と新幹線の連絡通路に「動く歩道」も整備する。 与党整備新幹線建設推進プロジェクトチームの検討委員会が東京・永田町で会合を開き、建設を担う鉄道建設・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)の説明を了承した。
2017/05/19 リンク