エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タクシー業界に乗り込んできた破壊的ビジネスモデル:Uber ~ビジネスノマドスキルアップ講座 第2回 テクノロジーを最良の顧客経験に活用~|X-book MAGAZINE|株式会社サーキュレーション
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タクシー業界に乗り込んできた破壊的ビジネスモデル:Uber ~ビジネスノマドスキルアップ講座 第2回 テクノロジーを最良の顧客経験に活用~|X-book MAGAZINE|株式会社サーキュレーション
タクシー業界に乗り込んできた破壊的ビジネスモデル:Uber ~ビジネスノマドスキルアップ講座 第2回 ... タクシー業界に乗り込んできた破壊的ビジネスモデル:Uber ~ビジネスノマドスキルアップ講座 第2回 テクノロジーを最良の顧客経験に活用~ ツイート 2015年05月15日 [ビジネスノマドスキルアップ編] 独立プロフェッショナルや若手経営者、キャリアプラン設計中のビジネスパーソンに送る、「ビジネスノマド・スキルアップ講座」。若手ビジネスパーソンのために、意外と整理していない、ビジネスモデルについての考え方やその事例について、ビジネスノマドが、そのスキルや知見を共有いたします。 「3社転職の時代から、3社で同時に働く時代へ」のコンセプトのもと、ビジネスパーソンの役に立つ知見を共有し、皆様の働き方の幅を広げるサポートをいたします。 今回から数回にわたり、国内外の著名企業のビジネスモデルについて触れていくことにします。今回は、破壊的なビジネスモデルとして世界中の注目を浴びているUber(ウ
2015/05/15 リンク