記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tm_universal
    tm_universal 企業イメージとブランド戦略――誰がイメージを作るのか|企業クライアント戦略|ブログ|Computerworld

    2011/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業イメージとブランド戦略――誰がイメージを作るのか|企業クライアント戦略|ブログ|Computerworld

    ▲ソニーのノートPCVAIOのロゴ。「先進的」「オシャレ」と感じるか、「よく分からない機能が多い」と感...

    ブックマークしたユーザー

    • tm_universal2011/11/30 tm_universal
    • tartvf2011/11/29 tartvf
    • labunix2011/11/28 labunix
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事