エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日刊建設工業新聞 » 東京都/鉄道新設・延伸プロの優先順位検討/多摩モノレールは箱根ケ崎方面の先行有力
東京都は、昨年の交通政策審議会(交政審、国土交通相の諮問機関)による東京圏の鉄道整備に関する答申... 東京都は、昨年の交通政策審議会(交政審、国土交通相の諮問機関)による東京圏の鉄道整備に関する答申で、検討の深化や関係者間での合意形成などを「進めるべき」とされた6路線の新設・延伸プロジェクトに優先順位を付ける。6路線とも事業着手の時期は未定だが、都施行となる見通しの多摩都市モノレールの延伸では、北端の上北台駅(東大和市)からJR八高線箱根ケ崎駅(瑞穂町)方面まで延びるルートの先行整備が有力な案に上がっている。 都が新規事業化を検討しているのは、▽羽田空港アクセス線新設▽新空港線(蒲蒲線)新設(矢口渡~京急蒲田間)▽東京8号線(東京メトロ有楽町線)延伸(豊洲~住吉間)▽東京12号線(都営地下鉄大江戸線)延伸(光が丘~大泉学園町間)▽多摩都市モノレール延伸(箱根ケ崎方面)▽同延伸(町田市方面)-の6路線。 6路線を合わせた総事業費は交政審の試算で約9600億円に上り、「一遍に事業化するのは現実
2017/08/31 リンク