エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント137件
- 注目コメント
- 新着コメント
plutonium
店員から情報だけ聞いて満足する客や、ジャンルごとの食わず嫌いが発生していることに気づいた店側が、極力情報を遮断して耳だけで選んでもらうという方法を考えた。まだ円盤を売る方法に工夫が出来るとは。
iwazer
これはかなり分かるなぁ。昔たくさんCDを買ってた頃は自分で選べる視聴コーナーより店内にかかってる曲を気に入って買ったことがよくあった。後でそのミュージシャンの別のCDも買いに行ったりしたし。
NotInEET
普段やってるlast.fmのラジオを延々垂れ流しといて、気になった曲があれば同アーティストの他数曲も聴いてみて買うか決めるってのに似てる。でもまぁ「本のまくら」と違って時間のある人にしか出来ない買い方…。
u_eichi
気に入るのに出会うまでは宛てもなく聴き続けられる、っていう音楽ファンには素敵な店だと思う。で、そこまでのファンがどれだけいるのかというと多くはないだろうから、まんま2匹目の泥鰌は難しそう。
mas-higa
"そして今まで中々売れることの無かったマニアックな音源までもがどんどん動き始めたのです。" そういうのばっかり試聴させてるんでしょ。そりゃ AKB とか試聴させても売れないだろうけど。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/08/29 リンク