エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グリー、アドメディアを拡充しスマートフォン向けアプリ紹介事業を強化 / GameBusiness.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グリー、アドメディアを拡充しスマートフォン向けアプリ紹介事業を強化 / GameBusiness.jp
グリー株式会社が、スマートフォン向けアドメディア事業拡充の一環として、リワード広告を使い実際の店... グリー株式会社が、スマートフォン向けアドメディア事業拡充の一環として、リワード広告を使い実際の店舗で使用可能な電子クーポンやギフトコードをオンラインで受け取れるプレゼントキャンペーンを展開している。 ? 第1弾キャンペーンは、スマートフォンアプリ情報サイト「アプリ☆プラザ by GREE」にて特定のアプリをダウンロードしたユーザーに先着でコンビニエンスストアチェーン店などにて人気のチョコレート菓子と交換できる電子クーポンをプレゼントするというもの。これはスマートフォン向けアドメディアとしては初の試みで、リワード広告にて新規アプリをダウンロードすることでユーザーが実際の店舗で使用可能な電子クーポンやギフトコードをオンラインで受け取り、オフラインでプレゼント商品を受け取ることができる仕組みを使ったもの。 現在、同社のアドメディア事業では、Android・iOS向けアプリのレビューや特集、iOS