エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「任天堂のゲーム機は週末に人気」「WiiはPSの2倍の話題度」・「Twitter」利用のマーケティングツール「Twittterment」で分かる世界規模のマーケティン
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「任天堂のゲーム機は週末に人気」「WiiはPSの2倍の話題度」・「Twitter」利用のマーケティングツール「Twittterment」で分かる世界規模のマーケティン
「任天堂のゲーム機は週末に人気」「WiiはPSの2倍の話題度」・「Twitter」利用のマーケティングツール「... 「任天堂のゲーム機は週末に人気」「WiiはPSの2倍の話題度」・「Twitter」利用のマーケティングツール「Twittterment」で分かる世界規模のマーケティングデータ 2007年04月13日 19:30 先に【ちまたで今、話題なサイト「Twitter」・気ままでお気楽なひとり言をワールドワイドで】などでお伝えした「ケータイメール」のようなひとり言チャットツールこと【Twitter】だが、そのコロンブス的発想と仕様の公開で色々な外部ツールを自由に作れることから、あっと言う間に多数の人が利用するようになり、多種多彩なお役立ちツールも登場している。今回は【POP*POP】に載っていた応用ツール【Twittterment】を、具体例と共に紹介することにしよう。 「POP*POP」で紹介されていたのがこの、Twitterを活用したマーケティングツール【Twitterment】。アメリカ・ボル
2007/09/20 リンク