エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファストフードは「ネットフード」に!? ドミノ・ピザで注文の4割がネット経由へ - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファストフードは「ネットフード」に!? ドミノ・ピザで注文の4割がネット経由へ - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
■お店側(ドミノ・ピザ側) ・電話の話中で受注機会を逃すことがない ・電話対応の人力をピザ作りや配達に... ■お店側(ドミノ・ピザ側) ・電話の話中で受注機会を逃すことがない ・電話対応の人力をピザ作りや配達に回せる ・お客が適切な場所の店をすぐに選んで注文できるため、注文までのハードルが低くなる ■お客側 ・電話の話中で注文できないことがない ・最寄の店のサービスが検索で一目瞭然。混雑具合も分かる ・注文そのものが楽 ・(インターネット経由特典の)割引をしてもらえる などのメリットがある。ドミノ・ピザの場合、ネット注文の機能では「全181店の混雑状況を3分ごとに更新する」システムを採用し、最寄りの店からの配達時間が注文時に把握できるようになっているという。ドミノ・ピザといえば先に【フジテレビのゲームサイトでドミノピザを30%オフ!】でも紹介したように、ネットとの連動企画を相次いで打ち出していることでも記憶に新しい。インターネットとピザとの密接な関係を実感しているのだろう。 また元記事では「ブロ