エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無印良品のレトルトインドカレー、スパイスや素材の配合を見直し「素材を生かした」形で新登場:Garbagenews.com
無印良品ブランドを展開する【良品計画(7453)】は2012年8月23日、レトルトカレーシリーズの新商品として... 無印良品ブランドを展開する【良品計画(7453)】は2012年8月23日、レトルトカレーシリーズの新商品として「素材を生かしたカレー バターチキン」と「素材を生かしたカレーキーマ」の2種類を同年8月22日から発売したと発表した。それぞれ294円・263円、双方とも180グラム。賞味期限は製造日から1年。本場北インドのカレーを手本にし、日本米に合うような味わいに仕上げ、化学調味料を使っていないのがポイント(【発表リリース】)。 ↑ 素材を生かしたカレー バターチキン ↑ 素材を生かしたカレーキーマ 無印良品では約20種類のレトルトカレーを発売しているが、その中でも「バターチキンカレー」と「キーマカレー」は売上上位にあるという。そこで同社では開発者自らがカレーの原点であるインドを訪問し、現地のカレーを実際に食べ、つくり方を習得。その上で複数の香辛料を使い、肉や野菜と共に仕上げるインドカレ
2012/08/27 リンク