エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2005/1/4 東京~大阪 「青春18きっぷ」移動ルートあれこれ
あけましておめでとうございます。2005年も当コーナーと拙サイトをどうぞ宜しくお願いいたします。 ... あけましておめでとうございます。2005年も当コーナーと拙サイトをどうぞ宜しくお願いいたします。 早いものでお正月の三が日も終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。今年はカレンダーの並びが悪いのが残念です。 この冬、「18きっぷ」を使って東京から大阪へ帰省をしました。 かっては、こんなことを書くと、鉄道好き以外の人々には、「よほどの物好きな奴なんだなあ」と思われたものですが、今や18きっぷがメジャー化したため、普通列車での長距離移動も不思議なことではなくなっています。 丸1日(最低でも8時間超)という時間がかかる反面、今のところ日本で一番安く移動できる方法ですし、工夫をすれば色々な楽しみもあります。 これまで、最もスタンダードな昼間の東海道本線や夜行快速「ムーンライトながら」を使った移動法を始め、中央本線(東京~塩尻~名古屋)や関西本線(名古屋~奈良~JR難波)を使ったり、はたまた湖西
2009/02/28 リンク