記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    W53SA
    W53SA 経営陣が現場の意見を聞いていないからこうなったのか。基幹収入がない会社は補助金ぶっこまないと死にそう。北海道新幹線札幌開業までもつのかしらん

    2013/09/23 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n 普通、保守状況管理はコンピュータシステムでやるよな。システム化されてないか、入力が現状と合わないような事態ってマズいぞ

    2013/09/23 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/09/23 リンク

    その他
    amose121209
    amose121209 経営陣は“失念”と言い、現場は“人とモノ足りぬ”と言う。まずはこのズレから解消しないと<「修理後回し失念」 JRレール異常放置 現場「人とモノ足りぬ」|北海道新聞

    2013/09/23 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB “野島社長は、「高速化した列車の乗り心地に影響しないよう、きちっと整備している」と強調したが、別のある保線社員は「予算の制限から、朽ちた枕木を満足に交換できないことも多々ある」と打ち明ける。 ”

    2013/09/23 リンク

    その他
    smicho
    smicho >現場は圧倒的に人とモノが足りていない。レールの補修が、内規で定められた15日以内の期限を過ぎることを承知の上で、先送りするケースは日常的にある

    2013/09/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「修理後回し失念」 JRレール異常放置 現場「人とモノ足りぬ」-北海道新聞[道内]

    「修理後回し失念」 JRレール異常放置 現場「人とモノ足りぬ」 (09/23 06:30) 函館線大沼駅で19...

    ブックマークしたユーザー

    • zoidstown2013/09/29 zoidstown
    • naviz2013/09/25 naviz
    • YAA2013/09/24 YAA
    • funaki_naoto2013/09/23 funaki_naoto
    • toshiharu_z2013/09/23 toshiharu_z
    • W53SA2013/09/23 W53SA
    • daishi_n2013/09/23 daishi_n
    • daybeforeyesterday2013/09/23 daybeforeyesterday
    • amose1212092013/09/23 amose121209
    • ROYGB2013/09/23 ROYGB
    • stella_nf2013/09/23 stella_nf
    • smicho2013/09/23 smicho
    • Cat-Tram2013/09/23 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事