エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web2.0 進化する情報社会 | マーケティングとか、ブランディングとか。
マーケティングとか、ブランディングを考えるときに、当たり前のことですが、最も大切なことは社内の人... マーケティングとか、ブランディングを考えるときに、当たり前のことですが、最も大切なことは社内の人財に如何に力を発揮して頂くかです。 マーケティングとは、自社の商品やサービスを消費者に選択してもらうために行うあらゆる企業活動のことですし、ブランディングとは、その中でも特に他社とは異なった切り口の素晴らしいアイディアやデザインといった要素を基に、自社の魅力を消費者に伝えることで強固な信頼関係を築くための試みだと思います。 マーケティングの4Pとは、製品(Product)、価格(Price)、プロモーション(Promotion)、流通(Place)からなります。少し時代が進んでこれらはマーケティングの4Cとなり、顧客価値(Customer Value)、顧客コスト(Customer Cost)、コミュニケーション(Communication)、利便性(Convenience)となりました。
2006/12/16 リンク