エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロード用チューブレスタイヤの特徴/取扱いについて(動画)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロード用チューブレスタイヤの特徴/取扱いについて(動画)
■パンク発生率の大幅低減 チューブタイプのタイヤと比較して、リム打ちに対する耐パンク性が大幅に向上... ■パンク発生率の大幅低減 チューブタイプのタイヤと比較して、リム打ちに対する耐パンク性が大幅に向上します。 ■低転がり抵抗の実現 タイヤとチューブの間で発生する摩擦がなく、フリクションロスが解消されます。そのために転がり抵抗を大幅に抑制することが出来ます。 ■乗り心地の向上 耐パンク性の大幅な向上により、低圧での走行を可能にし、より快適な乗り心地と低転がり抵抗を両立できます。 ■ハンドリングの向上 チューブがなくなることによって、路面の状況をダイレクトに感じ、ハンドリングが向上します。 タイヤ内面にチューブと同じブチルゴムのエアーシール層を設けたIAS構造は、以下の優位点があります。 タイヤ内面でのエアーシールの為、岩などによるタイヤ表面の傷でもパンクしない。 ブチルゴムによるエアーシール機能で空気保持性が良い。 ブチルゴムのエアーシール層のためパンクした場合タイヤ内面にチューブ同