![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1010ea9de888be8d92f3dc3c3d40a2bac4ae8e3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fimages%2Forigin%2F2015%2F09%2Fnews_20150903184911.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上野東京ラインの「慢性遅延」が名物に? ネットで「被害者の会」も登場
上野東京ラインが開通して間もなく半年。当初から遅延の多さに注目が集まったが、未だ遅延の減る様子は... 上野東京ラインが開通して間もなく半年。当初から遅延の多さに注目が集まったが、未だ遅延の減る様子はない。複数の路線がつながって利便性が高まった一方、1区間でのトラブルが広範囲に影響するという課題も浮上している。 「また上野東京ラインのせいで遅れた」――そんな報告が毎日のようにネットで飛び交う。真偽不明ながら、開通から現在まで定時運行された日が1日もない、と指摘する人も現れた。 「毎日遅れまくる」と批判 2015年3月14日に開通した上野東京ライン(上野~東京駅間)は、東海道線と東北本線、高崎線、常磐線、京浜東北線など複数の路線をつなげた。直通運転を通じ、関東各県を結ぶ広大な交通網を形成した。 しかし一方では、運転区間の広さゆえ、1つのトラブルが広範囲に影響を及ぼす。3月30日には京浜東北線鶴見駅、大森~蒲田駅間で相次いで人身事故が発生。東海道線から高崎線、宇都宮線への直通運転が一部中止となっ
2015/09/07 リンク