エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
舛添前大臣「狼中年」呼ばわり 党内不人気の理由分析
<テレビウォッチ> 世論調査などで示される国民の人気とはうらはらに自民党内では相当、嫌われているよ... <テレビウォッチ> 世論調査などで示される国民の人気とはうらはらに自民党内では相当、嫌われているようだ。舛添参院議員(前厚生労働相)のことである。東国原宮崎県知事、橋下大阪府知事との連携を探るような動きを見せたことについて、自民党の議員からは「出て行け」「狼中年」「組織を乱すがん」などと罵倒のアラシ。 春の夢? こうした「アンチ舛添」状況の理由はナゼか――番組は専門家2人の見方を伝える。 伊藤惇夫=党内の仕事よりパフォーマンス優先。国民的人気への嫉妬もある。 角谷浩一=小泉元首相と違って強い政治理念が見えてこないから支持が集まらない。 小倉智昭が「どう思いますか」と、本日(4月16日)初出演のコメンテーター、春風亭小朝に振る。「舛添さんが選挙に協力してくれる有為な人なのかどうかハッキリしないので、自民党の人たちはイライラしているのだろう。自分たちに手を貸すなら手のひらを返すように手を握るか