エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<常磐道>3月1日開通の富岡-浪江間公開 | 河北新報オンラインニュース
3月1日に全線開通する常磐自動車道の最終開通区間、常磐富岡-浪江インターチェンジ(IC)間14.... 3月1日に全線開通する常磐自動車道の最終開通区間、常磐富岡-浪江インターチェンジ(IC)間14.3キロが17日、報道機関に公開された。東京電力福島第1原発が立地する福島県双葉、大熊両町を貫き、8.8キロは原発事故の影響で放射線量が高い帰還困難区域を走る。 東日本高速道路によると、同区間の開通で、いわき中央-仙台東部道路仙台東IC間の所要時間は約20分間短縮され、約2時間となる見込み。 福島第1原発との距離は最も近くで約6キロ。昨年12月に開通した浪江-南相馬IC間と同様に帰還困難区域を含むため、区間内に3カ所計6基の線量表示板を置く。 空間線量が最も高い双葉町上羽鳥は、13年10月の工事再開時に毎時31マイクロシーベルトあった。除染や舗装、路肩のコンクリートを厚くする措置で、公開時は毎時5.5マイクロシーベルトだった。 内閣府によると、常磐富岡-浪江間の走行時の被ばく量は時速70キ
2015/03/02 リンク