エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
d.y.d. - 2012年に読んだ面白論文紹介場所 参加記事
23:00 13/03/07 2012年に読んだ面白論文紹介場所 参加記事です。3本立てです。 ☆ 「博士の愛した数当て... 23:00 13/03/07 2012年に読んだ面白論文紹介場所 参加記事です。3本立てです。 ☆ 「博士の愛した数当て」 ☆ 「It's not Automatic.」 ☆ 「47」 博士の愛した数当て まず1本目は、STACS'12 から "Playing Mastermind With Constant-Size Memory"。 ぼくの記憶は 1ターンしか もたない ヒット&ブローあるいはマスターマインドというゲームがあります。 私が遊んだことがあるバージョンは 出題者が、0-9の数字を4桁並べた数を頭に思い浮かべる。 回答者が、その数を当てようとする。0-9の数字を4桁並べた数を「これですか?」と出題者に質問 桁も値もあってる数字が x 個、場所が違うけど値はあってる数字が y 個あったら「x ヒット y ブロー」と返事 以下繰り返し。4ヒットになったらお終い。 こういうルールで
2013/03/09 リンク