エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KGI、CSF、KPI<経営と情報(経営情報システム)<Web教材<木暮仁
経営戦略は総合的な観点が必要ですが,あれもこれも実現しようとすると,かえって目標や手段を見失って... 経営戦略は総合的な観点が必要ですが,あれもこれも実現しようとすると,かえって目標や手段を見失ってしまいます。重点に絞り込むことが必要です。 KGI(Key Goal Indicator:重要目標達成指標) 何がどれだけのレベルになったら経営目標が達成したのかを,測定できる尺度で数値的に示したものです。たとえば,3年後の利益を○○億円にするとか,顧客の固定化率を○○%以上にするというような指標です。 CSF(Critical Success Factor:重要成功要因) KGIを実現するための重要な手段のことです。重点施策に絞り込むことによって,重点的な戦略実施項目とします。たとえば,○○億円の利益を達成するには,高付加価値製品への移行やインターネット受注の実施などがCSFになります。一つのKGIの実現には複数のCSFが必要でしょうし,一つのCSFが複数のKGIに関係することもあります。その
2013/10/18 リンク