エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント50件
- 注目コメント
- 新着コメント
lvseven
失敗してるところはdefine(仮説)ありきで進めているから新しいinsightが見つからない。でも顧客も全く新しいものに価値を見出さないのでやっぱり企画が通らない、って感じかな。使える職種は限られると思う。
worldspt
同僚に差をつけよう!今流行っている「デザイン思考」の全体像まとめ - ココロのコンパス: 2016 - 05 - 06 同僚に差をつけよう!今流行っている「デザイン思考」の全体像まとめ 産業・経済 その他 シェアする…
japanitnt
同僚に差をつけよう!今流行っている「デザイン思考」の全体像まとめ - ココロのコンパス: 2016 - 05 - 06 同僚に差をつけよう!今流行っている「デザイン思考」の全体像まとめ 産業・経済 その他 シェアする…
kamatamadai
イトーキが無償提供している「デザイン思考 ファシリテーション・ガイドブック http://www.itoki.jp/catalog/special/designthinking/ 」もどうぞ
kangaetemita
誤解されることの多いデザイン思考のまとめ、良記事。一見するとこれまでのマーケティングとの違いがわかりづらいが、実践するとその違いも難しさも歴然となる。良記事だけにタイトルの煽り加減が残念で仕方がない。
japonium
フロッグデザイン無いしバウハウスも抜けているので基本的にプロダクトやインダストリアルデザインを指してるが記事紹介してるWeb系ITのネトオピは散々AtomからBitの時代だと吹いてたよね?今更物作りの重要性唱えます?
digitalglm
同僚に差をつけよう!今流行っている「デザイン思考」の全体像まとめ - ココロのコンパス: 2016 - 05 - 06 同僚に差をつけよう!今流行っている「デザイン思考」の全体像まとめ 産業・経済 その他 シェアする…
lvseven
失敗してるところはdefine(仮説)ありきで進めているから新しいinsightが見つからない。でも顧客も全く新しいものに価値を見出さないのでやっぱり企画が通らない、って感じかな。使える職種は限られると思う。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/05/07 リンク