エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デザインの意味 | ロフトワーク林千晶のブログ【細うで繁盛記】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインの意味 | ロフトワーク林千晶のブログ【細うで繁盛記】
越後妻有アートトリエンナーレに向けた「Roooots 名産品リデザインプロジェクト」の応募作品が集まりま... 越後妻有アートトリエンナーレに向けた「Roooots 名産品リデザインプロジェクト」の応募作品が集まりました。総応募点数は900点。本当にたくさんのクリエイターが参加してくれました。 水曜日はその審査会が開催されました。「明治おいしい牛乳」なども手がけたアートディレクターの佐藤卓さん、東京造形大学の教授でありISSEI MIYAKEのグラフィックなども手がけている秋田寛さんが特別審査員として加わってくださり、私も一緒に応募作品の選考を行いました。 みんなで応募作品一点一点、しっかり目を通して選考しました。 そのときに佐藤卓さんがいった言葉。 「デザインが主役じゃない。 あくまでも中身が主役。 中身を伝えないデザインなんて、意味がないどころか迷惑なくらい。」 プロの重みに溢れているコメントでした。 その上で、今回は公募というプロセスをとっているけれど、これはきっかけにすぎない。ちゃんとク