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    yuichi0613
    yuichi0613 ”「読むのに時間がかかるから」「余計な情報が多いから」なども多く、新聞を読まない層からは、情報収集に手間がかかるメディアと捉えられている様子が明らかに”

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    autoc marketing

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    ftg-msg
    ftg-msg M1・F1層の消費行動やマインドの分析データが必要な際に役立つのでは。

    2009/05/27 リンク

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    nanno
    nanno 「Perfume」「クルム伊達公子」がなぜ<リアルへの回帰>に分類されるのかよーわからん

    2008/06/12 リンク

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    julajp
    julajp M1・F1とターゲットを絞り込んでいるためブレやボケが少なくなっているみたい。結構的を射て居そう

    2008/05/30 リンク

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    hiroist
    hiroist コラム

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    yonyon0816
    yonyon0816 M1層(男性20~34歳)・F1層(女性20~34歳)の意識・実態を分析・研究し、マーケティング・コンサルティングまでを請け負う専門機関です。

    2007/04/06 リンク

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