エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Facebook】嫌われ手法のソーシャルマーケティング あなたは大丈夫?受け手側の視点
今回はFacebookのお話。 Facebookのマーケティング手法、今回は、ソーシャルマーケティングなのに、感情... 今回はFacebookのお話。 Facebookのマーケティング手法、今回は、ソーシャルマーケティングなのに、感情のないソーシャルマーケティングばかりが目につき、「気づいて!そんなやり方は嫌われるだけだよ!」というお話。 よくわかっている人には、わかっている内容かもしれませんが、未だにこういう手法をやっている人が多い気がするので。 こんな人いますよね。 「普段FB上のつきあいもないのに、セミナーのイベント招待ばかり送ってくる人」 これをうざいという人は多くて、筆者も正直これが1番うざいと思っていて、結論から言えば、普段からなんのつきあいものない人からイベントに招待されても、それこそ誰もが知っているような大企業の宣伝でもない限り、ほぼ関心が起こるわけがないと思うのです。 イベントをガンガン送ってくる人に多い特徴は、FBを人集めやビジネス関係で活用している人。筆者はこういうのを見ると、どこかの
2013/03/07 リンク