記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn_kr
    mn_kr “メディアレップやネット系広告代理店がアワード狙いで一部のポータルサイトの媒体枠ばかり売り続けた⇒米国のように高い価値を持つネットメディアが複数あるような状況”ではない=メディアを育ててこなかった

    2009/11/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大手二社、ネット広告強化というが。。。: mediologic.com/weblog

    ■電通と博報堂DY、ネット広告を強化 残念ながら、電通も博報堂も、ネット広告業界の実態がわかってい...

    ブックマークしたユーザー

    • gothedistance2009/12/22 gothedistance
    • mn_kr2009/11/28 mn_kr
    • kamiikedai-adman2009/11/22 kamiikedai-adman
    • kujoo2009/11/22 kujoo
    • advblog2009/11/22 advblog
    • akhk142009/11/22 akhk14
    • sononon2009/11/22 sononon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事