エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
道路の線量4割減 文科省調査、走行サーベイで | 東日本大震災 | 福島民報
文部科学省は13日までに東京電力福島第一原発事故に伴う道路上の放射線量のモニタリング結果(走行サ... 文部科学省は13日までに東京電力福島第一原発事故に伴う道路上の放射線量のモニタリング結果(走行サーベイ)を発表した。 昨年6月の調査に比べ、線量は4割程度減少している。車両の走行や降雨などで放射性物質が移動し、大きく減少したとみられる。 調査は3月に1都9県198市区町村で行った。県内では郡山市や浪江町、新地町などを中心に実施。放射線量測定器を搭載した自動車を走らせ、地上から高さ1メートルの空間線量を測った。 (2012/09/14 11:18カテゴリー:福島第一原発事故)
2012/09/14 リンク