エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEB Mr.BIKE - V2スポーツマン VTR
ビッグスクーターに押されて風前の灯火のように思われていたカテゴリーと誰もが思っていた、250ccクラス... ビッグスクーターに押されて風前の灯火のように思われていたカテゴリーと誰もが思っていた、250ccクラスのスポーツバイク。 しかし、終わっていたわけではなかった。 250ccクラスにはまだ潜在的スポーツバイクユーザーという埋蔵金が眠っていたのだ。スクーターだらけという状態に、そろそろ飽きてきたのかもしれない。 2008年暮れに登場し、250ccスポーツ久々のクリーンヒットとなったカワサキのニンジャ250Rのヒットの裏には、比較的安価な価格設定だけでなく、スポーツするバイクという姿が新しさと所有感を大いにくすぐったとも言えるのではないだろうか。 そのニンジャに待ったをかけるように昨年3月、ホンダからニューVTRが発表された。 発売開始からほぼ1年半、コンスタントに売れ続けている新型VTRは、どうやって埋蔵金を掘り起こし続けているのか、その人気に迫ってみよう。 VTR特集・TOP| 次のページへ
2011/08/23 リンク