エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売り上げ急増への道 11
顧客を喜ばせ、さらに儲けることができる付加価値・・・ まずは、締め切り日や限定数を設けましょう。 ... 顧客を喜ばせ、さらに儲けることができる付加価値・・・ まずは、締め切り日や限定数を設けましょう。 始めは、製品のセールスレターに載せると簡単です。 締め切り日や、限定数を設けましょう 締め切り日という手法は、使い古されてはいますが、 一番よく使われている方法であり、今でも十分使えます。 特定の日までに申し込めば安価で購入できると、知らせるだけでいいのです。 締め切りを先々延ばされるおつもりなら、 よけいな騒ぎを起こさずにすむように、うまくやってください。 特定の日になると価格が上がると謳ったサイトをよく訪れるのですが、 価格が上がっていたためしはありませんし、 締め切り日は魔法のように毎日繰り上がっていくのです。 ただし・・・ はっきり申し上げますが、うまいビジネスのやり方ではありません。 この方法は、付加価値をつけるというよりむしろ、 衝動買い客を満足させるだけなのですが
2011/07/19 リンク