エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケータイ主要3キャリアのイメージ調査、NTTドコモは「信頼できる」。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイ主要3キャリアのイメージ調査、NTTドコモは「信頼できる」。
日本の人口の約半分にあたる5,300万もの契約者を抱える「巨人」NTTドコモ、「業界2位」の座がすっかり定... 日本の人口の約半分にあたる5,300万もの契約者を抱える「巨人」NTTドコモ、「業界2位」の座がすっかり定位置になってしまっている2,900万契約のau、昨年からボーダフォン時代の不振が嘘のような快進撃を続ける1,740万契約のソフトバンク。日本のケータイ市場は、再編やブランド名変更の歴史を経ながらも、長年に渡ってこの3キャリアが競争を繰り広げてきたなりよね。そうした中で築き上げられてきたブランドイメージは三者三様といった感じで、ユーザーがキャリアを選ぶ際の大きなポイントになっているなりが、それぞれのキャリアがどのようなイメージに見られているのかを、モバイルリサーチを展開するネットエイジアが調査しているなりよ。 この調査の回答方法は、キャリアのイメージとして10個の選択肢を用意し、最も当てはまると思うイメージを回答する、というもの。どのような調査結果が出たのか、簡単にポイントをまとめておく