エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
New Audiogram : EDITOR'S CHOICE : LIVE REVIEW
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
New Audiogram : EDITOR'S CHOICE : LIVE REVIEW
これがZAZEN BOYSのライヴ? 開演前の会場には指定席のチケットを手にそれぞれの席に座り、そこに置かれ... これがZAZEN BOYSのライヴ? 開演前の会場には指定席のチケットを手にそれぞれの席に座り、そこに置かれている本日の演目に目を通す人たちの姿。ふとその紙を見ると、「本公演はオールシッティング・ライヴとなっております。心の高ぶりを抑えきれずに思わず立ち上がってしまう方もいらっしゃるでしょうが、今日ばかりは座ってお楽しみ下さい」という言葉が目に飛び込んできた。 ステージの上手には、寄席にあるめくりがあって、ザゼンボーイズと筆書きされている。そう、今日は落語家・立川志らくをゲストに迎えての特別な夜なのだ。 ステージに姿を現したZAZEN BOYSは向井秀徳を中心に向き合い、お互いを探るように音を出し始めた。一斉に音を出しては無音にする状態を繰り返していくうちに、いつの間にか音がつながっていき、"マツリセッション"に。なだれこむ音と歌に条件反射で体を動かしたくなる衝動に突き動かされる。いけない