![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f447a27c3a8b4339bc00c1480fd4e13a5eb6bcde/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2F.resources%2Fstatic%2Fbranding%2Fnikkei%2Fogp.rev-d54ea3.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![altocicada altocicada](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/altocicada/profile.png)
altocicada
ヒント→TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-424.html #tpp
![anhelo anhelo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/anhelo/profile.png)
anhelo
米韓FTA発効しても即アメリカの関税率下がらず。乗用車は韓国主張の関税即時撤廃が5年後、商用車は米側10年目撤廃、韓国側現行10%の関税即時撤廃。米側に自動車限定緊急輸入制限条項付。米国車に韓国国内で協定違反が
![anhelo anhelo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/anhelo/profile.png)
anhelo
米韓FTA発効しても即アメリカの関税率下がらず。乗用車は韓国主張の関税即時撤廃が5年後、商用車は米側10年目撤廃、韓国側現行10%の関税即時撤廃。米側に自動車限定緊急輸入制限条項付。米国車に韓国国内で協定違反が
![altocicada altocicada](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/altocicada/profile.png)
altocicada
ヒント→TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-424.html #tpp
![cloudliner_tweets cloudliner_tweets](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cloudliner_tweets/profile.png)
cloudliner_tweets
米韓FTAが発効してもすぐには関税率が下がらない。乗用車は韓国側が主張した「関税の即時撤廃」が「5年後撤廃」になり、商用車については「米側は10年目に撤廃。韓国側は現行10%の関税を即時撤廃」に
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/11/03 リンク