エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
調査結果 | 大学教育と就職活動のねじれを直し、大学生の就業力を向上させる会
各大学の調査結果の概要は下記のとおりです。 特筆すべきなのは、「(知識だけでなく)考える力を評価し... 各大学の調査結果の概要は下記のとおりです。 特筆すべきなのは、「(知識だけでなく)考える力を評価している授業」に対して学生が挙げた授業数平均で東京大学経済学部16.6、東京大学法学部15.5は、対象となる授業の数を考えると、ほぼすべての授業が「考える力を評価している授業」と規定した内容に合致しているものと思われます。 調査学生の評価のばらつきからみても、この2つの学部において良い成績をとることは「考える力」の高さと極めて相関しているものと思われます。 また立教大学経営学部で、「考える力を評価している授業」8.2、「考える力を育成している授業」7.0と高いのは、同学部で実施されている「ビジネス・リーダーシップ・プログラム」の授業の進め方、評価の仕方の影響が大きいものと思われます。
2012/03/08 リンク