エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バーコードの作成方法 | サービス・機能 | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バーコードの作成方法 | サービス・機能 | NTTドコモ
2.機能(電話帳、メール、ブックマークなど)を選択し必要なデータを入力します。 イメージは電話帳登... 2.機能(電話帳、メール、ブックマークなど)を選択し必要なデータを入力します。 イメージは電話帳登録画面です。 (ご注意) 電話帳登録の場合、「フリガナ」は半角カタカナを使用してください。全角はスペース含め使用できません。 3.次に出力するサイズを指定します。 出力されるQRコードのおおよそのサイズは、詳細画面の「印刷領域」の値で確認できます。 詳細画面は、タイトル部分をクリックすると画面を開閉することができます。 (ご注意) 詳細画面における「誤り訂正レベル」は、「L」の方がより多くの文字を扱えるという点では効率がいいですが、極力「M」をお勧めします。