記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tokyocat
    tokyocat 《<意味>を実現しようとする<欲望>にもとづいた消費という活動を考える場合、私たちの経済活動の理解は、実体としての物の消費から、記号と化したモノの消費へと移行していくことになるのです》

    2014/05/10 リンク

    その他
    maturi
    maturi ラカン

    2012/05/24 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber もらぃます。RT @knagayama: 広告とはなにか? / 欲望についてのレッスン(NULPTYX:石田英敬研究室)

    2010/10/17 リンク

    その他
    souseiji
    souseiji これ、超おもそろう。

    2008/09/25 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > フランスの社会学者のピエール・ブルデューは、人間の文化の創造戦略を、あるルールを共有することによって成立する文化<場(フィールド)>における、象徴闘争として、説明する理論を提唱しましたが、広告は、

    2007/07/19 リンク

    その他
    Monsieur
    Monsieur なんでか発掘したURL

    2006/06/11 リンク

    その他
    tomocooo
    tomocooo 中盤ヤコブソンとか広告とか

    2005/07/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    欲望についてのレッスン(NULPTYX:石田英敬研究室)

    <欲望>についてのレッスン ※準備稿の暫定公開。内容に若干欠落等があります モモは吸いつけられるよう...

    ブックマークしたユーザー

    • nstrkd2015/07/11 nstrkd
    • murata_s2014/12/08 murata_s
    • tokyocat2014/05/10 tokyocat
    • moret2012/06/08 moret
    • maturi2012/05/24 maturi
    • the_drunken2011/02/23 the_drunken
    • Airfina2011/01/05 Airfina
    • kakesoba39432010/12/11 kakesoba3943
    • shiraber2010/10/17 shiraber
    • raise-cain2010/04/08 raise-cain
    • souseiji2008/09/25 souseiji
    • minamonn2008/03/18 minamonn
    • Paris7132007/12/25 Paris713
    • walkinglint2007/07/19 walkinglint
    • REV2007/02/25 REV
    • summer_lounge2006/09/12 summer_lounge
    • Monsieur2006/06/11 Monsieur
    • kasuho2006/03/01 kasuho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事