エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント36件
- 注目コメント
- 新着コメント
![t-saku31 t-saku31](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/t-saku31/profile.png)
t-saku31
“Googleが個人ブログに求めているものは「解釈」「考察」「レビュー」だ。”全くその通りだと思うし、読者も「それ」を求めていると思う。私は「それ」を医療分野でやっていく。かなり勇気がいるけどね
![yellowpad yellowpad](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yellowpad/profile.png)
yellowpad
Googleの検索結果の中身・並びを、”「事実」と「解釈」に分けて捉える”という考え方。確かにいくつかのキーワードで検索してみると当たっているように思う。自分がエントリを書く際に参考にする。
![t-saku31 t-saku31](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/t-saku31/profile.png)
t-saku31
“Googleが個人ブログに求めているものは「解釈」「考察」「レビュー」だ。”全くその通りだと思うし、読者も「それ」を求めていると思う。私は「それ」を医療分野でやっていく。かなり勇気がいるけどね
![toshio-shiratori toshio-shiratori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/toshio-shiratori/profile.png)
toshio-shiratori
グーグルが1ページ目に色々なパターンを配置しているのは体感的に納得できる。難しいキーワードについて解釈系の読みやすい記事をユーザーが求めるのも、その通りだと思う。とりあえず参考になります。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/05/17 リンク