エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
洋菓子店のSNS発信 顔を出してあいさつしよう♪
公開日: 2015/09/14 : 最終更新日:2015/09/15 Web & ソーシャルのはなし, 好きなコト, 思うこと, 洋菓... 公開日: 2015/09/14 : 最終更新日:2015/09/15 Web & ソーシャルのはなし, 好きなコト, 思うこと, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, チョコレート缶, パッケージ, ビジネス, 好きなこと, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から東京で印刷関係の展示会を見て歩いてきました。時々こうして最新の技術や市場にふれると刺激があっていいですね。っていうフツーのコメントはホントどーもよかったですね。 洋菓子店のSNS活用 さてさて、僕はお仕事柄、いろんな洋菓子店さんとお付き合いがあります。 その中で、ブログやFacebook、Twitterなど、SNSを上手に活用しているところと、そうでもないところって分かれます。 上手に活用していると
2015/09/16 リンク